FC2ブログ
RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは!
無事にスイートポテトを作って食べることができ満足です。また作りたいです。
12月になったからか今週は忙しかったです。年末年始近いからね、毎年のことです。
今週末に職場で上の人抜きで忘年会するので楽しく飲めたらいいなっと思います!


G crescent (WIZ)
GV終わってから言われるまでサブPTかと思っていたらどうやらメインPTだったらしいw
外PTも見ながらだったけど味方WIZがうまいのでいい刺激になりました!
走りが多かったのでもう少しコル多めでもよかったかなっと思ったのでまた次に生かしたいね。
151203GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手3天使の1天使側をとめるも落とせず厳しかった。
情報をしっかり伝えたりしないと伝わってないので通話にも落ち着きが必要かなっと思いました。
SG+@の時間があってもコルこなかったのは一番残念だったかなっと思います。
151203GV2

G crescent (WIZ)
基本的に攻め体制でした。少々失点はありますが契約からの失点だった気がします。
22時のGVで久しぶりにPCが安定していたので1WIZでしたがCPが低すぎるためフルチャが尽きました・・・。
残り数分の時点で霊術がいなくなったような・・・街に帰ったような・・・気のせいか?いいえ、気のせいではありません。でした。
151204GV1

G SeaSide_Friends (リトル)
相手1天使と2WIZの1PTだと思いますがこちらも狙いをいろいろ変えてみるが落とせず。
後半になるにつれみんなの集中力が切れだしたのが目に見えてわかるくらい失点増加。
妨害が薄かったかなー・・・。もう1足止めでもいたら変わっていたかもしれませんが元々私しかいないからな・・・。
151204GV2

G 風林火山 (アチャ)
いつもより私の火力が下がっていましたがまあしょうがない。久々に0;0の引き分けとなりました。
相手天使コルが多かったためタゲるとすぐ回収という形だったので得点は厳しかったです。
終盤あたりになると相手が画面にあまりうつらなかったのでもう少しぶつかりたかったなっと思いました。
151206GV1

G crescent (WIZ)
1天使で1PT+4だったので久々の外PTしました!新入りに新しいWIZが入ってWIZは4人もいてとても贅沢でした!
相手天使なしにも限らずこちら押され気味でした。失点のほとんどが契約死だったと思います。
それぞればらばらでこれといって作戦もなかったので得点に繫がる気がしなかったです。
151207GV2

G SeaSide_Friends (リトル)
8人ぴったり1PTに収まりました!それと2天使いたので久々に海で1PT2天使!!
相手1天使だったので追いやすかったです。アチャが3人いて多かったね。いい得点が連続でとれていたと思います。
残り1分でPT追放されコル回収されてぼっちにされるといういじめに合いましたが楽しくGVできました!
151207GV1

G 風林火山 (アチャ)
別G(クイーン)のときに何度か対戦したことあるが風林火山では初対戦なのでこの日も楽しみに参戦!
こちらの失点はあの方。スイッチにはいって支援剥がれていたあとだったので注意してみていたらHPが減っていってSGをするも作動せず・・・。コルがギリはいったけれども残念ながら・・。
そんなこんなで、12月分のLAごちでーす!!
151208GV2
立て続けの2LAだったのでどうやらリザPだと思われる。こういうのは範囲攻撃のおいしいところでもあるんですよね。
151208GV1

G 風林火山 (アチャ)
先制点は契約からの得点でした!みえてなかったがスイッチにはいってしまった。
そのあとに別PTも大量スイッチにはいったみたいだが連携がうまくいったので失点なく済みました。
そっから点数を重ねていくことができ点差を離すことができてよかったです。
151209GV1


対戦ありがとうございました。




コメントでご対戦がなんかって言われたので今回から変えていきます。


さいなら(*' '*)

スポンサーサイト
<< * いろいろ実装されたけど、がんばれカツカレー! // ホーム // * 同鯖戦でのLA! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/178-67651fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //