FC2ブログ
RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんわー。

SeaSide_Friendsが1月末で休止しましたがそのときの通話で落ちようとしたときに
れいさん、苺が育ったら暗部でGVだから!っとの一言で暗部でGV出ることになりました。
ただ苺はまだ育つ気配がないのでしばらくは桃で参加します!お誘いありがとう!


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
ついに暗部が始動!!まだプレ期間ですが・・・。桃での参加。こちら9人でした。
相手は天使天使WIZシフ武の4人でした。人数差があるものの初心者もいたためいい緊張感のあったGVだったと思います。
リトルはそのままなので私は普段と変わらずw
160203GV1

G 風林火山 (アチャ)
途中落ちた人もいたけども失点0のまま終えることができました。
霊術1でしたが真空などいい感じのときに出せていてよかったと思います。
LAチャンスがあったようだがきっと確か草の向こう側にいたと思うので残念。
160203GV2

G crescent (WIZ)
救えたと思う場面でコルがなかったりとなかなか厳しいところもあったのでフォローしていきたいです。
火力同士でタゲあっていることが多かったと思います。
ところどころの判断がよかったのかなっとも思いました。
160204GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (アチャ)
雨アチャできてと言われたので柚での参加です。
リトルのがよかったんじゃないかっと思ったけど思いのほか雨でよかったかなっと思いました。
失点なく得点できました。
160204GV2

G crescent (WIZ)
相手の高LVスキル花にみんな悩まされて大変でした。移動速度なかったよねごめんね。
対策が必要ではありますが装備との兼ね合いもあるので視野にはいれていこうと思います。
PT入れ替えとかスムーズにできるといいなと思いました。
160205GV1

G 風林火山 (アチャ)
先制点はとることができお互いに1LAずつレベル差での勝利。
でもいつ点数をとられてもおかしくない状況にもなりました。
私もアスヒとコルがタイミングよくきたので生きましたが死んだかと思いました。
160207GV1


G crescent (WIZ)
序盤点差があったもののいつの間にか点差が縮まっていたようです。真空大事にしてね。
2天使いたので1霊術確保できましたがせっかく霊術がいたのに残念です。
完全にオタスケできたところだったのに私のミスで死なせてしまった・・・。申し訳ないです。
160208GV1

G 風林火山 (アチャ)
うーん同鯖戦、しかも紫同士。前回は3月なので約1年弱ぶりです。メンバーも多少変わったようで。
全体的にわちゃわちゃしていたのが印象的でスイッチが怖くて頑張ってよけてました。
雨も役に立ったようで2雨だったのでいつもの2倍でよかったです。
160209GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
同時入れで3部とのGVでした。原石がなかったのでただのちょっと足の速いやわめのリトルです。
相手に天使がいなかったので移動速度なくてもソロでも問題なかったです。檻真空くらいましたが腕なかったのでよかった。
なかなかみんなつっこもうとしないのであまり前に出ないように気を付けてました。
160210GV1

G 風林火山 (アチャ)
開始数秒で得点をとりびっくり。一体相手になにがあったんだろーね。
スイッチがあちこちにあったのであと少しで入りかけたのが危なかった。
草があるから雨が打ちにくいけども相手よけがしやすかったです。
160210GV2


対戦ありがとうございました。



またねん(*' '*)
スポンサーサイト
<< * やはりブラック企業 // ホーム // * いままでありがとうSeaSide_Friends >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/185-53a058b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //