RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんちあー。
日付も変わり明日はいよいよ世間的に3連休!
私は嫌な顔をされつつもなかなかとりにくい有給をとり東京へ行ってきます!
先週からGV参加ない日も多々あり更新していなかったので2週分のGV結果更新となります。


G 風林火山 (アチャ)
日曜日なかったので月曜日に振り替え~。奇襲きてるのわかっていたが少ししてから先制点とられる。
後半になるにつれ攻め込むも落とせず、失点が重なる一方。
SGの使い方が下手くそだったなっと思うのでタイミング気を付けていきたいです。
160307GV1

G 風林火山 (アチャ)
開始早々に先制点ゲット!今日は真空がいいタイミングが多かったと思います。
コルも風林の教訓を活かせた感じでみなさん大事にしましょう。
失点なく得点を重ねていけていたのでよかったです。
160308GV1

G 風林火山 (アチャ)
珍しく職が不安定でWIZ1と霊術1。某スキル厨「俺が5WIZ分の働きをすればいいんやろ」  ん・・・?
こちらも相手も全体の参加数は同じだったので職の違いくらいですかね。
相手WIZ3いたり霊術2としましたが圧力で得点をとっていけたと思います。
160309GV1

G crescent (WIZ)
うん、天使0。よくある。霊術も0になりそうだったのでひっぱりだして1確保。
開始早々に攻め込まれ先制点をとられる。こっちの霊術が基本ずっと腕、そして檻をもらい嘆いてました。
みんなブレイズ、足止めくらいまくりで支援が剥がれてて大変でした。
160310GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
こちらは天使悪魔なしでしたが相手は霊術悪魔がなしだったので妨害面ではとてもやりやすかったです。
狙うところは狙えて点数稼いでいけたのでよかったです。
SG使う→助ける→またすぐそいつピンチになり死亡。おいwせっかく助けたんに!!
160313GV1

G 風林火山 (アチャ)
1霊術でしたね。各PT1天使ずつ。あともう1霊術いたら勝ててたのかもしれませんね。
点数とれそうな場面もあったけども決定的なところはあんまり見受けられませんでした。
タゲ合わせがあまりうまく行かなかった。そして結果は引き分けっと。
160313GV2

G crescent (WIZ)
天使0霊術0悪魔0WIZは3という1PTでおさまってしまうような参加構成。
基本的に攻め込まれぼこぼこ。そんな中で2LA分とれたのはさすがですわー。
中盤あたりでいきなり落ちてしまい終わりごろに戻るもなかなかクレストつける時間なかったりとわちゃわちゃ。
160314GV1

G 風林火山 (アチャ)
お互い参加が少なかったみたいで特に火力は人数、職まで丸々一緒でしたが全体的にはこちらの方が少ない参加人数でした。
序盤から早々WIZに烈火粘着があったようで終始烈火くらってて大変そうでした。
相手がコルスイッチを向かってしかけてるようにみえたのが怖かったのと、狙われると減りが早く感じました。
160315GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
久々に天使がいるううううう!→参加9人。はい。全然問題ないのでいいんですけどもねw
相手火力もなかなか攻撃できていなかったように思えます。天使WIZに基本粘着をしなんとか万点とることができました。
妨害で天使を追っているときの本陣攻めがまだ甘いかなっと思いました。
160316GV1

対戦ありがとうございました。


またねん(*' '*)
スポンサーサイト
<< * ブラック企業と戦犯候補 // ホーム // * 雨アチャ座談会 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/189-e90d5a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //