RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんわー。
先日の3連休に風林火山オフにいってきました。
ブラック企業ですが、とても楽しかったです。

そんでもってGV結果がたまってしまったのでまたざっくりと消費していきたいと思います。
土日に数週間買取イベントが行われるということで狩場混まれるといやなのでかけらだしやめておとなしくしてます。


G 風林火山 (アチャ)
いつもの天使2がいなかったりしてました。
相手妨害多すぎでしょなんだやばい。足止め粘着ひどいよ~wそしてめっちゃスイッチいれようとしてくるこわいw
私の記録が破られてしまったあああ。無理だよねー。味方天使目の前でつんでるもん・・・。あれだけ耐えればまあ頑張ったよね・・・。
160322GV1

G crescent (WIZ)
重すぎてまともに動ける状況ではないし装備もないしでワタワタ。
新しく入ったであろう悪魔さんがうまくていい契約をしていたと思います。
失点もなく終われたのでよかったです。
160325GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
火力不足が危ぶまれたがぎりぎりなんとかなりました。
こっちに天使いなかったが相手天使が近かったので狙いを定めて得点していけたかな。
足止めの標的をもうちょいばらせばもっと抑え込めたのかもしれないです。
160325GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
おなじみ2天使さんだと思っていたらまさかの1天使ずつだったのかな。
ちょっと無茶してしまったけど圏内にいたからまあうん突っ込みすぎもよくないね。
相手が2天使構成だったらまた結果は変わっていたんじゃないかなっとも思います。
160327GV1

G 風林火山 (アチャ)
火力が1人初っ端に落ちてしまい厳しかった部分もありました。
天使を中心に崩されてしまい失点が重なってしまいました。
いつもの参加だったらまだ張り合えたのかなとも思います。
160327GV2

G 風林火山 (アチャ)
参加が悪そうな感じはあったもののまさかの9人でのGV。こんなに少ないのも珍しい。
天使の組み換えで助かった場面も多かったのと無得点は防げました。
先制点戦犯危ぶまれ。このような戦い方で申し訳ないです。
160329GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
序盤から点数を稼いでいき点差を離していきました。
天使0なのにもかかわらずWIZが途中で落ちてしまい悲惨な状態で失点が増え逆転されてしまう。
が、しかし2霊術をうまく生かし得点を重ね逆転勝ちに成功!最後の数秒で逆転負けしそうだったけどなww
160330GV1

G 風林火山 (アチャ)
今回も11人と参加は少ないながら酔っ払い1をかかえる外PTとなりました。とても面白かった。
得点とるまではどうなるかと思いましたが先制してから流れが変わったように思います。
無失点だったので今後も続けたいです。ちきってHP多めにしちゃったw
160330GV2

対戦ありがとうございました(*' '*)
スポンサーサイト
<< * やっと今年初LAゲット!! // ホーム // * 無駄になったSG >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/190-1d4b3920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //