RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

4月になりましたね。なかなかブログ更新できなくてたまりにたまっています結果SS。
それよりか最近パソコンが不調でフリーズしたり回線落ちしたりが多くて休んでる日も増えてきました。
新しいパソコン視野にいれていますが軽くするために教えてもらったことをやってみたのでしばらく様子みようと思ってます。

G crescent (WIZ)
霊術が相変わらずいなかったですが他の妨害がよかったです。
足止めと契約が勝因だったのかな。
火力もそれなりにいてタゲが合っていたと思います。
160331GV1

G crescent (WIZ)
霊術0でしたが相手に天使がいなかったのでほぼ同じところで戦っていました。
武道に粘着されてましたが別の人に押し付けたので動きやすくなりましたw
味方による檻ワームがとても印象に残るGVでした・・・。
160401GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手火力が1だったのでスイッチと契約で落としていたと思います。
1天ずつだったので天使腕からの真空のときがきつかったです。
失点があったもののSGつなぐしか助けれる方法がない状況だったのでみなさんSGつみましょう。
160401GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
こちら天使なしだったので2霊術をフル活用するという戦い方になりました。
契約がきれいに決まることが多かったのでそこからの点数が多かったと思います。
相手天使3人いたと思いますが引きコルがあまりなかったのでとても謎でした。
160403GV1

G 風林火山 (アチャ)
スイッチからの得点が多かったような気がします。
相手に悪魔がいなかったで動きやすかった。
火力も揃っていたのでタゲ合わせもできていました。
160403GV2

G 風林火山 (アチャ)
うん、同鯖戦。奇襲にこられるもそれに備え、しばらく交戦が続いていました。
先制点取ってから落ち着いたので一旦落ち着くまでが長かったです。
削られる場面もありましたが信頼できるアスヒがあるので安心できました。
160405GV1.


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
人数数える前からギルチャにかかれていた人数それは9人!!
天使が逃げる、こっち天使が追う、コルされる、一人で走る。゚(゚´Д`゚)゚。
天使卵が多かったので得点が多くできました。最後だけ殺戮がペアしてくれました!w
160406GV1

G 風林火山 (アチャ)
こういう日に限って人数が少ないんだよなー。2天だったのがきつかった。
ほぼコルができない状態だったのかなと思います。
ところどころ重くて最終的に囲まれ固まりそして落ちるというね・・・。時間内に戻れず参戦できずもらいSS。
160406GV2

G crescent (WIZ)
転送してGV開始前までは普通だったので開始直後PC重くて固まり支援もできず。
交戦するも画面かたまり契約死したようだ。無理だと判断しGV離脱。
私のGV時間2~3分。失点申し訳ないと思っていたがもう1人いたようです()
160407GV1..

G 風林火山 (アチャ)
久々に霊術いなかったんじゃないかな。天使の負担が大きかった。
相手天使が檻くらってていけるかなっと思いフルチャから心臓へシフトチェンジ。
真空がかぶろうがギリギリまで雨打ち続けた結果、
160410GV2
こんな状況で大変恐縮ですが4ヶ月ぶりにLAきたああああああああああ!!!
みんな、タゲってたのにすまんな・・・!まだまだ雨アチャいけるぞ!!!
160410GV1


対戦ありがとうございました。




じゃあな(*' '*)
スポンサーサイト
<< * 戦場にてぼっち // ホーム // * ブラック企業と戦犯候補 >>
んま、俺はいつでもペアしてやるぞ( ´_ゝ`)
[2016/04/11 Mon] URL // 殺戮 #- [ 編集 ]
殺戮* 
あざーっすwwwまあペアな気分のときよろしくーヾ(*´∀`*)ノ
[2016/04/13 Wed] URL // 莱鈴 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/191-4901147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //