RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

この間までGWだったのにもう6月にはいっちゃいましたね。
先日まで暑かったのにここ最近夜が冷えますね。
まだ私の部屋だけストーブの灯油が残っているのでせっせと使ってますw

G crescent (WIZ)
同時に減りすぎ支援切れすぎスイッチくらいすぎ。
もっとまわり見ながら動いてほしいかなー。
160523GV1

G 風林火山 (アチャ)
天使止められるのが多く攻められると厳しい場面もありました。
スイッチからのってところが厳しかったです。
160524GV1

G 風林火山 (アチャ)
霊術なし、天使1人不在・・・きっつ。
確実に腕狙われて檻かかってなかなかコル来ず危なかったです。
160525GV1

G crescent (WIZ)
気が付いたら点差が開いていた。
外PTの負担が大きかったです。
160526GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手2天使いましたが戦場にも近く固まっていたので止めやすかった。
失点もないしいいGVでした。
160527GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
1PT+ちょい。先制点とれたところまではよかった。
腕檻を狙われていたのもあり追いすぎたら危険と思ったのであんまり天使追いませんでした。
160529GV1

G 風林火山 (アチャ)
失点もないし点数も多く取れました。
準備は早めに確認してやらんとね。
160529GV2

G 風林火山 (アチャ)
先制点からの流れがきていたので攻め気味で戦えました。
が、PT同士がばらけてることが多かったのが残念です。
160531GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手火力が多かったが1天使だったので外PTを中心に狙い。
2LAとられてやばいかなっとなったがなんとか逆転し点差を広げれました。
160601GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手が夕方か夜くらいまで決まっておらず両G同意の元対戦。
相手人数が多かったものの無失点。
160601GV2

G crescent (WIZ)
ええ、花投げばふんばふんにみんなで苦しみましたね。
ほぼヘイない状態で申し訳ないが厳しかったが点数をちょこちょことれた。
160602GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手天使組み換えあったので1天使を求めて走り~。
ただあんまり追いすぎると捕まるので引き際が難しいところ。
160602GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
先制点とられたもののPT入れ替えて1天使を徹底的に止めに行く。
途中で相手WIZが1人増えてたっぽくて2WIZだったので仕留めました。
160603GV1




ピンチになると風林アチャ陣は自然と無意識に集合するらしい・・・。
GV中2回もこの場面があって笑っちゃったw
玲柚32



またねん(*' '*)
<< * ナイスアシストによりLA! // ホーム // * 今回は2LAとりました。 >>
SSにはうつってませんがわたしもももちゃんのカバンの中にいたので、風林の女性陣は仲良しってことにしておいt(r
[2016/06/04 Sat] URL // あたま #Ph6AvKr. [ 編集 ]
あたま* 
ゆずももちゃんのかばん居心地いいっしょ!女性陣仲良し~(*´ω`*)
[2016/06/09 Thu] URL // 莱鈴 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/195-5eab09c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //