RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんはー。
そろそろ梅雨入りしたっぽいですね。



えっと神秘鏡10%UP?しても失敗するよね~。
装備2

相変わらずギャンブルはうまくいきませんね。


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
ここの天使さんはよくお会いします。
こちらの契約が決まり点をとっていくことができました。
160605GV1

G 風林火山 (アチャ)
久しぶりの2霊術でした。腕真空からのLAだったようです。
安定した感じだった気がします。
160605GV2

G 風林火山 (アチャ)
ほぼフルメンバーの揃いだったので人数多め。途中でWIZ一人落ちて厳しい戦い。
最後の数秒で点数をとられてしまい負け。
160607GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手は2PT各1天使ずつ、こちらは1PTとちょろちょろ。悪魔2いたので契約からの点数がほとんど。
こちらの失点も契約からが多いよ・・・。腕檻スイッチでの囮はひやひやしましたよw
160608GV1

G 風林火山 (アチャ)
奇襲によりバタバタして先制点と追加点をとられてしまいました。
が、そこから見事なる追い上げにより逆転。
160608GV3
みんなのナイスアシスト(によるらしい)のおかげでLAゲットー!!!
160608GV2

G crescent (WIZ)
2天使2WIZ2霊術っとそこそこ綺麗に2PT組めました。
最後の最後でゴリ押しして逆転できました!
160609GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
あのタイミングで狙われてコルないのがきつかったからつっこみすぎを気を付けよう。
狙いを定めて落としていくことができました。
160609GV2


対戦ありがとうございました。


じゃあねん(*' '*)
<< * またLA!最近好調です。 // ホーム // * 風林火山のアチャは仲良しです。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/196-04bcf8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //