RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんはー。
梅雨明けしたそうで最近本当に暑い。
暑いあげくに忙しさを増し夏バテ気味です。


G 風林火山 (アチャ)
MAPを大きく使った戦いでした。ほとんど雨届いてないんじゃないかな。
なんならまともに狙われたの1回檻くらったところくらいですかね。
160712GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
重いのがさらに衝突すると重くて前半は戦場いるのが厳しかったです。途中で接続切れたしな。
開始して早々天使捕まえて先制点とれたので気が楽でした。
160713GV1

G crescent (WIZ)
うん、花投げきっついね。こっち天使いないね。
ある程度は割り切ってもらうしかないが頑張った。
160714GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手2天使を手分けして足止め。この人数差で相手の動き凄かった。
まさかのシカテイ炸裂場面では笑ったdesu
160714GV2

G crescent (WIZ)
点数だけみればとってとられての接戦に近かったと思います。
後半につれて減りが目立っていました。
160715GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
減るときは結構減りました。まさかのWIZがWIZを倒すなんてびっくりでした。
相手3天使だったので組み替えが激しかった気がします。
160715GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手妨害が多かった霊術は4人いたんじゃないかな。
コルがあると思っていたが2人とも厳しかったみたい。
160717GV1

G 風林火山 (アチャ)
職揃いいいかなっと思っていたがガチ武道がいませんでした。
合わせられたのか集団コルスイッチ入ったのが地味にショックだったな。
160717GV2

G 風林火山 (アチャ)
タゲ合わせがおもしろいことになっていたが先制点を開始早々にゲット。
相手の一人に結構狙われた。腕檻くらいスイッチくらいそうでしたがコルが間に合いなんとかセーフ。
160719GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手1天使でしたがなかなか止めれず霊術に阻まれることばかりが多かったです。
後半になるにつれ逆転されてしまいました。
160720GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手の妨害圧力がすごかったですね。
霊術の数と職揃いがよかったので失点なくできました。
160720GV2

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
落とせるところを重点的に落としていました。
失点はあったものの基本ずっと押せ押せなGVでした。
160721GV1


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手天使をなかなか止めきれなかった。
普段あまりかからない人もかかり契約がパラダイスなGVでした。
160722GV1

対戦ありがとうございました。

この暗部GVの戦犯によるマスケッティア作成。
入口1回いったけど2回目いこうとしたら強制・・・。いや~残念だわ~www
そんな暗部ますけ人たちは王子レオンハルト親衛隊になりました。(GV不参加)
メインIDに作るガチ勢まで
鯖トップますけ=ゆうしゃしゃんになる予定らしいので是非頑張って育成してもらいたいね!!
暗部6


じゃあねん(*' '*)
スポンサーサイト
<< * 祈りがついに・・・あれ? // ホーム // * 渾身のLA >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/201-4bf6ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //