RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは。
今回は頑張ってGV結果を書こうと頑張りました。
最近寝不足なのか貧血だったり体調がよろしくないことが多いので
GV終わったらすぐ寝たいけどもつい・・・しゃべっちゃうよねー。


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
1PT満の参加率。いつもと職構成違ったりしたけど最低のバランスは取れた参加職でした。890戦犯ならず・・・。
相手天使がいなかったので押せ押せのGVだったと思います。
しかし相手WIZがうまかったのと悪魔も粘っていたのでなかなか倒せないこともありました。
161002GV1

G 風林火山 (アチャ)
最後に出たのが約4週間前という風林GV。おひさしぶりでございます。
参加率も安定的。戦い方もいつも通りの攻めで戦闘できました。
人数がわちゃわちゃしてたのでコルスイッチだけが怖かったです、かからなくてよかったです。
161004GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
やはり外なんですね、薄々感ずいてましたw
かたっぽ外が狙われていたため思うように動けず天使止めきれず。
やばくなってもなぜか相手コルがはいるので問題ない場面が多かったです。
161005GV1

G 風林火山 (アチャ)
こちら霊術なし。奇襲された後がちょっと怪しかったけど持ち直し。
支援職が安定していたのでよかったのかも。
この状態での得点は大きかったです。
161005GV2

G crescent (WIZ)
こちら天使なし。ただ霊術2いたのが救いでした。
悪魔と剣士の粘着がひどく物資切れるかと思いました。
こんなに真空依存になったのは初めてかも。失点出さなかった、すごい。
161006GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
なんかうまく噛み合わなかったなー。でも攻め方やコルがよかったです。
タゲが定まってもうまくいかなかったことが多かったような気もします。
失点したら厳しかっただろうが失点なく得点できた。
161006GV2

G crescent (WIZ)
相手痛すぎて立ってるのもきついくらいでした。
同時に2人以上減ることが多かったのでひやひやしました。
味方天使が積んでたときにばたばたしていたので注意しないとね。
161007GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手2悪魔に対しこちら悪魔なしという悲しさ。
相手守り気味だったのでいい感じに連携して攻め込めたと思います。
その分臨機応変に対応できたと思います。
161007GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
ひたすら圧力がすごい。火力では問題ないが押されていた。
相手の契約がすさまじかった。
点数とるのも厳しかったですがとれたときの喜びはいいですね。
161009GV1

G 風林火山 (アチャ)
霊術なし、きついですね。最初ごめんね。
やはりこの相手に霊術なしは厳しい。
1PT分断することが多く常にひやひやでした。
161009GV2

G 風林火山 (アチャ)
伝達がうまくいっていなかったようで開始失点。
とても厳しい戦いでしたね。
個人的に重すぎて走るのも雨もなにもかもまともにできなくてフリーズと戦ってました。
161011GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
序盤から点差つけていましたが途中で逆転されかける場面が2回くらいあったかな。危ない。
9人でPT外がいたのですが見事にスルーされていたのでそこからの失点はなかったです。
突っ込みすぎという声がよく聞こえたので前線出るときはまわりみながらつっこみましょう。
161012GV1


対戦ありがとうございました。


じゃあね(*' '*)

スポンサーサイト
<< * 蝕鯖として最後のGV // ホーム // * 溜まったGV結果乱雑に放出② >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/207-d34aebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //