RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは。GV結果がまたもやたまっております。
中盤らへんは忘れているのでほぼ適当です。
先月中旬くらいに風邪をひいたのでGVごっそり休んだりしていました。

もう合併ですね、これで蝕鯖としてのGVは最後になります。
今後の合併でどーなるのかな。


G crescent (WIZ)
確か剣士多めのPTの方だった気がします。
PTから犠牲を出さなかった・・・がんばった!!
161014GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
なかなかに酷なGVだったようですねー・・・。
らむざ8
かわいいwww
このGVで初めてまともに反省会しましたね。
161014GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
名前日付間違えた。これ21日ね。なんだよこっち6人じゃねーか!!しかも火力1って・・・。
辛かった・・・。それでも1人倒せたのはほんと頑張ったよね。でも最後に天使がごむって積んだ。
161023GV1

G 風林火山 (アチャ)
頑張った甲斐があり霊術有りでGVできました。
スイッチの範囲がもうよくわからん。リザP今度は気を付けてね。
161023GV2

G 風林火山 (アチャ)
痛かったのかな?まわりのフォローもできればよかったですが厳しかったです。
謎なこともあった気がしました。
161025GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
失点もなく点数とれたのでよかったです。
8人だっけ?悪魔いたっけ?忘れちゃった。
161026GV1

G 風林火山 (アチャ)
攻め込みに攻め込み点数をとることができました。
こういうときは失点しない注意が必要ですね。
161026GV2

G crescent (WIZ)
危ないのに前に出過ぎなことが多いです。
まわりを見ながら動いてほしいなっと思います。
161027GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
檻連続真空ゴリ押しはきついです・・・。
そして途中で落ちてしまい途中までしか参加できませんでした。
161027GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
コル・・・コルを・・・!でも償いかのように仲良く失点!w
ほんとにまあ支援職がかつかつできついね。まじ肉じゃがのにんじん。
161028GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
火力が多いとやっぱり押せるから本調子出るね!
相手はスイッチが多かった気がしました。
161030GV1

G 風林火山 (アチャ)
失点しそうな場面もあったので危なかった。
いい連携がとれてたところもあったと思います。
161030GV2

G 風林火山 (アチャ)
2天使だったのでそのあたりだけ注意。
しかし相手もそこまで多いわけではなかったのがよかった。
161101GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
重かったのであまり前に出ないように気を付けていました。
ピンチなこともあったので危なかったな。
161103GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
パタパタと先制点をとられ相手に霊術枚数負け真空負け。なんとか追いつくも4点差で負けてた。
893(やくざ)事件発生。しかし残り1分切ってからもゴリ押しでいった結果逆転勝ち。
161104GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
途中まで点差開いていたのに後半につれ逆転されてしまいました。
天使腕+WIZ劣化固定は厳しいね、辛いわ。
161106GV1

G 風林火山 (アチャ)
昔一緒にGVしてた人が復帰して風林で出てくれました!うれしいね!
安定感のあるGV。契約が決め手となったり劣化が邪魔したりといった感じでした。
161106GV2

対戦ありがとうございました。


ありがとう蝕鯖、さよならイクリプス。


ばいばい(*' '*)
<< * こんにちはシュトラセラト鯖。 // ホーム // * はちきゅーぜろからはちきゅーいち事件へ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/208-94b2ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //