RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは、合併されましたね。
合併前最後の蝕鯖の日は起動すらしませんでした。
気が付けばGV結果がたまっていたので今回もさらっと更新したいと思います。
あ、今週公式オフですね、一応参加する予定です。


G 風林火山 (アチャ)
開始早々奇襲があったのかな?ステ振りもう少し待てばよかったな~。
相手霊術も悪魔もいなかったため攻め込むという戦いでした。
161109GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手3天使が前に出てこないので天使狙いもなかなか厳しい。
こっち1天使なので立ち回り次第。霊術の枚数だけ勝ってたかな。契約からの得点でした。
161111GV1

G 風林火山 (アチャ)
合併して新入り霊術さんはいりました!風林に入りたいって人がいるなんて・・・()
とても意欲的なGVでした。個人的には1回くらいLAとりたいのにと願っておりました、むりでした。
161113GV1

G 風林火山 (アチャ)
かっくかくだったので途中で落ちました。なのでまた途中から参戦、しかし火力は弱くなってます。
追い込まれ気味だったりし失点を重ねてしまいました。
161115GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手人数が多かったです。火力も痛く前にでるのが厳しかった。
ねらい目も合わせるのも難しかったと思います。
161117GV1

G crescent (WIZ)
お久しぶりのWIZ。神アスヒが何回か決まったのでよかった自己満。
減りは全体的に遅かったけど捕まる場面も多々あったので要注意でした。
161118GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手の人数多くほぼ攻められていました。1WIZに烈火とはえぐいね。
危なかったところあったけども味方スイッチに助けられギリギリ逃げ延びたのにはうれしかった。
161118GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
ごりごり押されまくりできっつい。相手4天使くらいいたんよなー。
蘇生で申し訳ない、人数増やすかランクをどうにかしないときついね。
161120GV1

G 風林火山 (アチャ)
こんなに狙われたのほんと久々。まじでしぬかと思ったことが何回かあったけどSGやコルによりなんとか生きた。
攻め加減のときはいいけど攻められてるときは厳しかったね、あんなに減るもんなんだ・・・。
161120GV2

G 風林火山 (アチャ)
相手火力があまりいなかったのか攻めてくる感じがなかったので落ち着いて戦闘できました。
早めな段階で先制点をとっていたのでよかったかなと思います。
161122GV1


対戦ありがとうございました。






じゃあねん(*' '*)
スポンサーサイト
<< * ほれ!!久々のLAだ!!! // ホーム // * 蝕鯖として最後のGV >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/209-e64168fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //