RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばっはー。
そこそこ前の火曜日にれっどうぉーが風林火山であったので出場してきました。
そして今年もいろんなGVがありました。
去年と変わったことといえばまあ合併はありますが
SeaSide_Friendsが休止になった変わりに暗殺特殊部隊として出てることかな。
来年は一応リトル2体目(玲苺)が850を超えたのでいろいろクエストとか終わらせてGVデビューさせようと思います。
雨アチャとしては去年と比べるとLAがごっそり減りました。何回とったんだろ。
とれそうなときに休んでいたりしたことが何度かありました、もったいない・・・。
去年目標にあげていた知識指を~ってのは達成できたのでまあ良しとしましょう。

G 風林火山 (アチャ)
れっどうぉーです。禁止なしだとこうなるんだなーって感じに厳しい。特にマスケ。
そんな私はチキりすぎて健康クレストにステも健康全振りでガチガチにしてました。
161213GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
お久しぶりに1PT2WIZでした。+ソロ
落ち着いてそこそこな動きがみんなできてたと思います。
161214GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
なかなか厳しい、狙いが定まらないことが多かったかな。
落とせそうな場面もあったけど加点につなげることはできませんでした。
161215GV1

G crescent (WIZ)
3天使3WIZと安定していましたが妨害の人数がいつの間にか少なくなってるなっと。
アスヒの反応速度が遅いので気を付けていきたいです。
161216GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
序盤から点数を何点かとっていきましたがいつのまにか追いつかれそうになってました。
相手3天使、2PTだったのでよく組み替えていたので後半は落としずらかったです。
161216GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
狙い目は定まっていたのですが3天使いたため組み換えなどによりなかなか落とせず。
捕まった奴と別の奴がやられたりと失点が重なってしまいましたが残り1分切ったところで逆転勝ちできました。
161218GV1

G 風林火山 (アチャ)
コル問題などもあったようですがコルスイッチかまされるほうが怖かったです。
当たり加減もよかったのではないでしょうか。
161218GV2

G 風林火山 (アチャ)
強豪かと思ってたからどんなもんかと思ったら開始5分で落ちました。
終了5分前に戻ったので約10分ほど出れましたがなんやら重くてよくわからず引き分けに。
161220GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
開始早々に突っ込んできたリトルを捕まえ先制点ゲット。そこからなかなか相手攻めてこずですが中盤にかけてぶつかり合い。
途中崩れかけましたが圧力かけれたかな~。タゲを絞って攻め込め点数がとれていけたのでよかったです。
161221GV1

G 風林火山 (アチャ)
最初の方はもたついた感があったかなと思いましたが立て直し。
後半になりようやく足を切られたりとしたので個人的には平和でした。
161221GV2

G crescent (WIZ)
奇襲対策ができずそのまま崩れてしまいました。かといって特別押されるわけでもなくだらだらと点数がとれず。
こっち1天使だったし追っても追えないしスイッチはいりまくりな人が多いしで失点が増える一方でした。
161222GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手3天使だったので組み換えを見つつ落としていく形でした。
天使同士のファインプレーがあったりといい加点ができました。
161222GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
狙いを変えていきましたが逆転され点数がなかなかとれなかったので狙い通りにど直球にいったら落とせました。
相手2PT1天使ずつでしたが点数とりにくかった、しかし火力が少なかったので点数はとられにくかったです。
161223GV1



対戦ありがとうございました。


また来年(*' '*)

スポンサーサイト
<< * いまさらですがあけおめ! // ホーム // * 事前情報は大切ですね。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/213-b11609a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //