RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんは。あけましておめでとうございます(だいぶ遅いけど)
小分けにして更新しようと思っていたのですが気が付いたら1月ももう終わり掛けでした~
ざっと更新していきます。
あ、今月はまだLAとってないっす。


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
年明け一発目のGV。こちらの天使の狙われ具合がほんとにやばかった・・・。
相手3天使2WIZは辛い・・・。突っ込んできたところを止めて契約して得点。なんとかレベル差で勝てました。
170104GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
途中点差が危なかったですが離すことができました。
やはり花投げがあると全体的にも厳しくなりますね。
170105GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
ほんとみんな楽しそうにGVしますね、NNとかやや特攻が怖い。
こういうときにいたってはタゲ合わせが自由奔放になるね。
170106GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
押せ押せだったからコル要求が合わなかったみたい。
相手1天使だったし普通の交戦上は問題なかったです。
170108GV1

G 風林火山 (アチャ)
新年一発目から我らがボスをお守りできなかったのが悔やまれます。誠に申し訳ございませんでした。
チャンスが少なかったように思います。GVの感じも大人しかった感じがありました。
170108GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手の構成もよくわからないまま固まりっぱなし、檻真空くらったあとはなにが起きたかわかりません・・・。
終盤になるまで重すぎて戦場出れず籠ってました。そのあとは交戦したけど前に出れず申し訳ない。
170111GV1

G crescent (WIZ)
契約とばらけることが多いのでそこは気を付けてもらいたい。
今回は失点なかったのでよかったです。
170112GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
抑えきれず点差が開いていってしまいました。
なかなかに攻め込めない、耐久をもっとあげたい。
170112GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
攻撃が痛かったですね。
なかなか思うような交戦ができなかったです。
170113GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手3天使いたからどうなるかと思ったけど突っ込んできてくれるときあったので落としやすかったです。
9人、なぜか狙われないソロ野郎・・・。なんで狙われないの???
170118GV1

G 風林火山 (アチャ)
開始前からごたごたしていたのでそのままずるずるといってしまった。
追ってばっかりでバラバラなことが多かったので雨を打ってるときが少なかったです。
170118GV2

G crescent (WIZ)
なんと珍しい4WIZ。はじめてか・・・?久々か?
減りが早かったのか反応が遅かったのか、失点減らせず。
170120GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
そこそこ安定したPT構成でした。相手は3天使3WIZだったかな、でも火力が少なかったと思います。
契約からの先制点をとりそこから攻め込みに行きましたが追いかける形になってました。
170120GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
気が付いたらやらかしていた。チャンスも少なかったのでそのまま。
なかなかに天使が多いと止めきれない。
170122GV1

G 風林火山 (アチャ)
開始早々がひやひやしますね。道中も厳しかったのかなー。
忘れ物には気を付けましょう。
170124GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
基本的に押せ押せだったけど火力が少なかったのでおしいところで回収はいり落とせずあまり点数がとれませんでした。
戦い方はよかったと思います。悪魔が相手にいなかったため気楽に動けました。
170125GV1

G 風林火山 (アチャ)
最初あまりぶつからなかったですがだんだんと衝突が多くなっていきました。
チャンスも多かったと思いますが、失点しそうなところもあったので危なかったはずです。
170125GV2


対戦ありがとうございました。



じゃあねん(*' '*)
スポンサーサイト
<< * この点数での引き分け珍しい・・・ // ホーム // * れっどうおーと年内ラストGV >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/214-a38f560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //