RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんはー。
この間久しぶりに柚で天上いきました。
玲柚33
ふと抽出機をみたら約2年ぶりの更新でした。っと思ったらいま2017年やん。
約3年ぶりwwwwwwwwwwwwwそんなにも出してなかったのかかけら・・・。
天上報酬ももらいかけでいつかやろうと思ってたらもう3年経ってました。
時が経つのは早いね、。


G crescent (WIZ)
相手悪魔も霊術もおらずさらにリトルも途中かばんにはいり花を投げていたため支援的には負担が少なかったです。
しかしそんな中失点が出てしまったことがとても残念でした。
170406GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
足が切られることが多く追いたいときに追えないもどかしさがありました。
スイッチ決まってることが全体的にも多かった気がします。
170406GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
封じるところ封じて落としていきました。
普段より火力が少なめで1人固まっていたけど他職の揃いがよかったです。
170407GV1

G 風林火山 (アチャ)
なかなかの戦闘でしたが点数をとれず・・・。
立ち位置的には位置取りがしやすかったです。
170409GV1

G 風林火山 (アチャ)
最初のPT拉致の影響で開始早々失点を出してしまいました。先入観あかんね、確認大事。
狙われているにも関わらずわりと無茶をしてしまい危うく死ぬところだった危ない。
170411GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
908点の先制点をとられこのまま908点とられて終わりかーってときに外PTで失点してしまい908点が上書きされちゃった。
こっちが1天使だったってのもあり大きく追えず引けず状態でした。
170412GV1

G 風林火山 (アチャ)
2天使とは珍しい。霊術がずっと封じられていたため厳しかったです。
木も橋も坂もみえないだなんて大変だったろうに、失点防いであげたかった・・・。
170412GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
悪魔なしの火力3で相手4天使だとチャンスがなかなか掴めず厳しい。
天使固定されると危なかったりするがなんとか無失点でした。
170414GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
天使の組み換えがあり1天使を見極めて落とすのが大変でした。
とってとられを繰り返し中盤あたりに2LAずつで同点に。しかしそこからまた逆転負けしてしまいました。
170416GV1

G 風林火山 (アチャ)
チャンス場面でPT同士に距離があったりともったいない場面もありました。
反復横跳びのおかげで失点が抑えされたのかなっと思うのと圧力が厳しかったです。
170416GV2

対戦ありがとうございました。


今週はGV出れませんのでまた来週~


さよなら(*' '*)

// ホーム // * 0:0の引き分けはいつ振りだろう。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/220-fcafee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //