RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは!
先日部品を取り寄せ無事に起動しました。
のでGV出始めました。
っと思ったらアップロードされて起動しなくなりまた古いPCで出ることになりそうです・・・。

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手5天使3PTかな、どこ見渡しても敵だらけでした。
ここ、骨のとこ!右だよ!!って言われましたけどみんなタゲれませんでした。
作戦立てていきましたが人数多くてタゲ合わせるんに厳しかったです。
170719GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手を追いかけまくり外PTも考えながらだったので難しかったです。
あの場面で倒せたのはでかかったです。
真空かぶせるのも難しいんだね、暗部史上らしくないGVでした。
170721GV1

G 風林火山 (アチャ)
序盤の方はなかなか点数に繋がらず一定の戦いでした。
先に点数とられてしまいましたがみんなで狙い点数的に逆転しました。
追加点も狙ってましたが思うようにいきませんでした。
170725GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
序盤で先制点をとり攻め込む形になりました。
前回より相手天使が3人と少なく全体人数も少なかったですがそれでも暗部より多いです。
今回はこちらに火力少なかったですが味方に久々に悪魔がいたのも大きかったです。
170726GV1

G 風林火山 (アチャ)
そこそこ失点しかける場面もありましたがなんとか回避していたようですね。
スイッチにはいってしまったのが個人的な反省。まさかギリ射程内だなんて・・・。
ちょっとくらいLA分けてくれてもいいのな~。今回は本気でタゲ合わせしてたのに!
170726GV2

G crescent (WIZ)
久しぶり、WIZです。足止めが多かったのでヘイかけるので忙しい。
結構耐えましたが抜けコルが間に合わず。
真空の中でごむると困りますね。
170727GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
天使狙いは基本的に避け2火力でだったので契約からを狙ってました。
スイッチからの硬直はほんと厳しいです。
結構減りが早かったのであまり前に出れず。
170727GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
狙いは多少ちらばった場面もありましたが基本的には狙い合わせていけたかな。
思いのほか点数がとれず惜しかったです。
こういうときに悪魔がいたらなーっと思いました。
170728GV1


対戦ありがとうございました。



さよなら(*' '*)
スポンサーサイト
<< * 大戦犯日和、桃んトス // ホーム // * 雷によって今年はWi-Fiが壊れました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/228-d8521d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //