RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲苺【夜桜交響曲:音音♪】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


こんばんは。アップデートされてから2回もRS再インストールしてます。
その影響で数回GV出れませんでした。悲しかったです。
ついに私が出席しているときに暗部で戦犯が出たので脱んトスしました!!!
やっとニックネーム変えれる!!!長かった約1ヶ月半!!!


G 風林火山 (アチャ)
知識やや高めで出てみました。その分健康下がるけどね。
ぶつかりの時間が少なくて雨が厳しかったです。
170905GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
天使腕からのばたばたと得点されていったような気がします。
狙いも定まらないままそのときにいけそうなのを叩く感じでした。
170907GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
交戦前から相手引いていたのでなにかあったのでしょうか?
火力が少なかったから厳しかったのかな?黒魔がいました。
170910GV1

G 風林火山 (アチャ)
危なっかしい場面も多々ありましたがよく移動していたと思います。
個人的には知識に振らず健康ぶっぱに加え移動速度バッジが切れ残念でした。
170910GV2

G 夜桜交響曲:音音♪ (リトル)
基本的に攻め体制でした。途中までは無失点でしたが崩れましたね。
こちらは非常に足止め妨害が多かったです。火力いればなって場面もありました。
170911GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
連続で得点をとりリードしていましたが追いすぎて失点が重なってしまいました。
ばらけていたので攻めるなりに対策が必要でしたね。
でもしかし、んトスを卒業できたのでよかったー!
170913GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
前回の反省を踏まえ追いすぎず着実に落としていった感じでした。
全体的にいい動きができていたのかもしれません。
170915GV1



対戦ありがとうございました。



じゃあねん(*' '*)

スポンサーサイト
<< * ニックネームが自由になったと思いきや、 // ホーム // * GV休んだことにより、んトス増えました! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pink030.blog.fc2.com/tb.php/233-e13a0d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //