RS紫鯖にて活動中(*' '*)
プロフィール

莱鈴@玲柚

Author:莱鈴@玲柚

RS蝕鯖(紫)にて活動中
菜じゃないです。
莱(らい)なんです(っω;`。)

莱鈴*テイマ
玲柚*アチャ
玲桃*リトル
玲苺*リトル
玲空*WIZ
玲舞*悪魔

その他多数

*GVG*
玲柚【風林火山】
玲桃【暗殺特殊部隊】
   【SeaSide_Friends】
   【§クイーン・エメラルダス§】
玲空【crescent】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんばんはー。
昨日やっと鏡キャラ半分だけ地下行きました。
なかなかまわしてる時間がないから時間みつけてやらんと。
気が付いたら3月ももう半ばに・・・。


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
先制点をとられてからは攻めがうまくいきませんでした。
そっからの逆転は自分たちの攻めにもっていけてたのでよかったです。
170305GV1

G 風林火山 (アチャ)
奇襲もあり点数をとられてしまいました。
スイッチ置かれることが多く交戦時間も長かったです。
170305GV2

G 風林火山 (アチャ)
得点をとり人数が少ない割に頑張って対戦していたと思います。
最後の18秒だったかくらいで逆転負けしました。もったいなかったかな。
170307GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
得点がとれずしばらく互角が続きました。槍の行方が・・・w
天使の組み換えが早いです。そういうところ見習っていきたいですね。
170308GV1

G 風林火山 (アチャ)
惜しい場面は多々ありましたがコルが早かったかなっと思います。
逆転負けしてしまいました。SGが間に合えばなー・・・。
170308GV2

G crescent (WIZ)
序盤に先制点をとられたところもきつかったが天使が途中落ちてしまい失点が増えてしまったのもきつかった。
負けているのに攻めが少なかったのが残念ですが全体的な耐久や契約などを考えると引くのも多くなりますね。
170309GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
ランク6つ↑からの後入れ。いきなり奇襲により得点とられるも無事に逆転できました。
お互い2LAずつレベル差で勝ちましたが攻めの勢いはこちらの方があったのでしっかり交戦できました。
170309GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
今日参加多いな。足止めが重要なので相手天使を求めて探す旅に。
そこからのポイントも何回かあり味方との連携もとれよかったです。
170310GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
揃い悪かったが先制点をとれたところと中盤あたりまで維持できたところまではよかった。
外PTが崩されてしまって失点続きになってしまったが抑えた方だと思います。
170312GV1

G 風林火山 (アチャ)
相手の天使が多かった。危なかった場面も普段と比べると少なかったかなっと思います。
チャンスがあっても天使が多いと落とすのも厳しかったです。
170312GV2


対戦ありがとうございました。



じゃあねん(*' '*)
こんばんは。
先週あたりにふとそろそろ露店してインゴットでも持っておくか~っと使っていなかった装備を2つほど売りました。売れました。
思ったより早く売れたのでよかったです。
っということで2月もこれでおわりでーす。
3月ですね。はい。

G crescent (WIZ)
さすがにスイッチはいりすぎ。よけれるのはよけてほしいし契約にも気を付けてほしい。
まとまりをもったGVができるといいです。
170216GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
あまり前にでないようにしていたので奥まで行きにくかった。
なかなか巻き返しが難しかったです。
170216GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
押せ押せで真空も攻めでしか使ってませんでした。
今回から火力も増え、見事な完封勝ちでした。
170217GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
先制点とられましたがそこから巻き返し。
天使止められてたのが厳しかったですが火力枚数で押し切りました。
170219GV1

G 風林火山 (アチャ)
妨害、霊術の動きがすごかったです。スイッチはいったのが悔やまれる。
先制点とりましたがそのまま点数とられ続けてしまいました。
170219GV2

G 風林火山 (アチャ)
奇襲され引いたあとにぐだってしまいました。
巻き替えしができずそのまま負けてしまいました。
170221GV1

G crescent (WIZ)
最初に失点を重ねてどうなるかと思いましたが火力の数押しで勝てました。
やっぱり花に弱いですね。ほとんどが移動切れてたのでかけなおしが大変でした。
170223GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
先制点はとりそこまではよかった。驚き。そこから逆転され天使を追いかけるゲームに。
最初に点をとってから落ち着かず攻め続けたのがよくなかったのかな。
170223GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
久々の1天使でした。なかなかその場から動くのが厳しかったが点をとられてからは取り返すしかなく。
思うように前に出ることができなかったがなんとか得点をとることができました。
170224GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
それぞれ1LA差でレベル差で勝ちましたがここは天使も多いし遠いので攻めすぎは危険ですね。
この暗部の失点はいけませんね、要反省してください。
170226GV1

G 風林火山 (アチャ)
バタバタっと連続得点が決まっていたと思います。
いつもより知識をあげてみたのでLA狙ってましたがとれませんでしたー。
170226GV2

G 風林火山 (アチャ)
序盤に先制点をとってからはガンガン攻め込まれスイッチ決められてしまいました。
勢いが強く逆転されてしまいました。ここぞってときの攻めが厳しいですね。
170228GV1



対戦ありがとうございました。



さいなら(*' '*)

こんばんは。
相変わらずGV記事ため込んですっかり忘れています。
先日暗部オフに参加してきました。私は全員会ったことあるのでいつも通り楽しく遊べました。
そろそろ全体的に装備構成を変えていかないとなーっとは思ってます。
首をBF強化したのですがギルメンに代行してもらったら7回目でつきました、まじ神でした。

G crescent (WIZ)
突っ込んで減って危なくなるのは怖いですね。
悪魔が全然切れていなかったのが気になりました。
170127GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
中盤まで点数とれず、後半になってしばらくしてから契約からの点をとれました。
終わる直前にも倒せたのでよかったです。
170127GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
狙いが定まっていたので契約がよかったです。
構成上厳しかったのかもしれませんが押せました。
170129GV

G 風林火山 (アチャ)
失点もなくこの日のこのPT支援人の揃いがよかったです。
危ない場面もありましたが無事救出できていたと思います。
170131GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手天使の組み換えが早かったです。
攻め込まれたり危ない場面も多々ありましたが無失点で終えることができました。
170203GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
人数も相手多く味方天使の負担が大きかったです。
真空かぶせが多かった。この状況での引き分けはなかなか珍しい・・・。
170205GV1

G 風林火山 (アチャ)
先制点をとられてから攻め込むことで分断することが多かったです。
真空内が多かったのでかぶせで無事に逆転して点差をつけることができました。
170205GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
まとまり、統一感のある攻め方だったと思います。天使?PT?組み替えられましたが臨機応変に対応できたと思います。
相手悪魔リトルいなかったのでこちら的には動きやすかったです。
170208GV1

G 風林火山 (アチャ)
終始押し気味で落ち着いたときが少なかった、なかったかな。
中盤あたりは個人的に重さと戦い寄せコルが怖かったです。
170208GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
壁になってくれる奴がひっさびさにでてくれたのでありがたい。
前回は負けましたが今回はリベンジできました。
170210GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
暗部と同じような戦い方、職構成だったので落とすのが難しかったです。狙い目も難しかった。
天使狙うも組み換えが早く落とすのに時間がかかりました。
170215GV1


対戦ありがとうございました。


じゃあねん(*' '*)
こんばんは。あけましておめでとうございます(だいぶ遅いけど)
小分けにして更新しようと思っていたのですが気が付いたら1月ももう終わり掛けでした~
ざっと更新していきます。
あ、今月はまだLAとってないっす。


G 暗殺特殊部隊 (リトル)
年明け一発目のGV。こちらの天使の狙われ具合がほんとにやばかった・・・。
相手3天使2WIZは辛い・・・。突っ込んできたところを止めて契約して得点。なんとかレベル差で勝てました。
170104GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
途中点差が危なかったですが離すことができました。
やはり花投げがあると全体的にも厳しくなりますね。
170105GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
ほんとみんな楽しそうにGVしますね、NNとかやや特攻が怖い。
こういうときにいたってはタゲ合わせが自由奔放になるね。
170106GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
押せ押せだったからコル要求が合わなかったみたい。
相手1天使だったし普通の交戦上は問題なかったです。
170108GV1

G 風林火山 (アチャ)
新年一発目から我らがボスをお守りできなかったのが悔やまれます。誠に申し訳ございませんでした。
チャンスが少なかったように思います。GVの感じも大人しかった感じがありました。
170108GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手の構成もよくわからないまま固まりっぱなし、檻真空くらったあとはなにが起きたかわかりません・・・。
終盤になるまで重すぎて戦場出れず籠ってました。そのあとは交戦したけど前に出れず申し訳ない。
170111GV1

G crescent (WIZ)
契約とばらけることが多いのでそこは気を付けてもらいたい。
今回は失点なかったのでよかったです。
170112GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
抑えきれず点差が開いていってしまいました。
なかなかに攻め込めない、耐久をもっとあげたい。
170112GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
攻撃が痛かったですね。
なかなか思うような交戦ができなかったです。
170113GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
相手3天使いたからどうなるかと思ったけど突っ込んできてくれるときあったので落としやすかったです。
9人、なぜか狙われないソロ野郎・・・。なんで狙われないの???
170118GV1

G 風林火山 (アチャ)
開始前からごたごたしていたのでそのままずるずるといってしまった。
追ってばっかりでバラバラなことが多かったので雨を打ってるときが少なかったです。
170118GV2

G crescent (WIZ)
なんと珍しい4WIZ。はじめてか・・・?久々か?
減りが早かったのか反応が遅かったのか、失点減らせず。
170120GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
そこそこ安定したPT構成でした。相手は3天使3WIZだったかな、でも火力が少なかったと思います。
契約からの先制点をとりそこから攻め込みに行きましたが追いかける形になってました。
170120GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
気が付いたらやらかしていた。チャンスも少なかったのでそのまま。
なかなかに天使が多いと止めきれない。
170122GV1

G 風林火山 (アチャ)
開始早々がひやひやしますね。道中も厳しかったのかなー。
忘れ物には気を付けましょう。
170124GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
基本的に押せ押せだったけど火力が少なかったのでおしいところで回収はいり落とせずあまり点数がとれませんでした。
戦い方はよかったと思います。悪魔が相手にいなかったため気楽に動けました。
170125GV1

G 風林火山 (アチャ)
最初あまりぶつからなかったですがだんだんと衝突が多くなっていきました。
チャンスも多かったと思いますが、失点しそうなところもあったので危なかったはずです。
170125GV2


対戦ありがとうございました。



じゃあねん(*' '*)
こんばっはー。
そこそこ前の火曜日にれっどうぉーが風林火山であったので出場してきました。
そして今年もいろんなGVがありました。
去年と変わったことといえばまあ合併はありますが
SeaSide_Friendsが休止になった変わりに暗殺特殊部隊として出てることかな。
来年は一応リトル2体目(玲苺)が850を超えたのでいろいろクエストとか終わらせてGVデビューさせようと思います。
雨アチャとしては去年と比べるとLAがごっそり減りました。何回とったんだろ。
とれそうなときに休んでいたりしたことが何度かありました、もったいない・・・。
去年目標にあげていた知識指を~ってのは達成できたのでまあ良しとしましょう。

G 風林火山 (アチャ)
れっどうぉーです。禁止なしだとこうなるんだなーって感じに厳しい。特にマスケ。
そんな私はチキりすぎて健康クレストにステも健康全振りでガチガチにしてました。
161213GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
お久しぶりに1PT2WIZでした。+ソロ
落ち着いてそこそこな動きがみんなできてたと思います。
161214GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
なかなか厳しい、狙いが定まらないことが多かったかな。
落とせそうな場面もあったけど加点につなげることはできませんでした。
161215GV1

G crescent (WIZ)
3天使3WIZと安定していましたが妨害の人数がいつの間にか少なくなってるなっと。
アスヒの反応速度が遅いので気を付けていきたいです。
161216GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
序盤から点数を何点かとっていきましたがいつのまにか追いつかれそうになってました。
相手3天使、2PTだったのでよく組み替えていたので後半は落としずらかったです。
161216GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
狙い目は定まっていたのですが3天使いたため組み換えなどによりなかなか落とせず。
捕まった奴と別の奴がやられたりと失点が重なってしまいましたが残り1分切ったところで逆転勝ちできました。
161218GV1

G 風林火山 (アチャ)
コル問題などもあったようですがコルスイッチかまされるほうが怖かったです。
当たり加減もよかったのではないでしょうか。
161218GV2

G 風林火山 (アチャ)
強豪かと思ってたからどんなもんかと思ったら開始5分で落ちました。
終了5分前に戻ったので約10分ほど出れましたがなんやら重くてよくわからず引き分けに。
161220GV1

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
開始早々に突っ込んできたリトルを捕まえ先制点ゲット。そこからなかなか相手攻めてこずですが中盤にかけてぶつかり合い。
途中崩れかけましたが圧力かけれたかな~。タゲを絞って攻め込め点数がとれていけたのでよかったです。
161221GV1

G 風林火山 (アチャ)
最初の方はもたついた感があったかなと思いましたが立て直し。
後半になりようやく足を切られたりとしたので個人的には平和でした。
161221GV2

G crescent (WIZ)
奇襲対策ができずそのまま崩れてしまいました。かといって特別押されるわけでもなくだらだらと点数がとれず。
こっち1天使だったし追っても追えないしスイッチはいりまくりな人が多いしで失点が増える一方でした。
161222GV1

G §クイーン・エメラルダス§ (リトル)
相手3天使だったので組み換えを見つつ落としていく形でした。
天使同士のファインプレーがあったりといい加点ができました。
161222GV2

G 暗殺特殊部隊 (リトル)
狙いを変えていきましたが逆転され点数がなかなかとれなかったので狙い通りにど直球にいったら落とせました。
相手2PT1天使ずつでしたが点数とりにくかった、しかし火力が少なかったので点数はとられにくかったです。
161223GV1



対戦ありがとうございました。


また来年(*' '*)

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>